いいなんナビにご登録いただける団体を募集しています。

登録後は…

  • サイトに団体情報が掲載されます
  • 各団体が主催するイベント情報等の発信・周知ができます
  • 団員の募集ができます

流れ

  1. 「いいなんナビ団体登録申請書」を記入し提出
    様式、提出先はこちらから
  2. 当協議会会長による審査後、登録
    ※この時点で団体情報がサイトに掲載されます
  3. サイト管理者からIDを付与(自動配信メールで通知)
  4. メールに記載のURLにてパスワードを設定
  5. マイページにログイン
  6. イベント情報等を発信

登録要件にご留意ください

いいなんナビ管理運営要綱第6条に明記する登録要件をご確認のうえ申請してください。
要綱全文はこちら

■↓条文抜粋■

第6条 サイトに情報を登録できる団体は、次の各号の全ての要件を満たすものとする。

(1)町内において非営利活動を行う団体であること。
(2)団体の構成員が2名以上であること。
(3)団体の責任者が特定できること。
(4)特定の宗教並びに特定の教派、宗派及び教団の活動を目的とする団体でないこと。
(5)特定の政党その他の政治団体の利害に関する団体及び公の選挙に関し特定の候補者を支持する団体でないこと。
(6)暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)並びに暴力団及び暴力団員の統制下にある団体でないこと。
(7)その他会長が登録団体として適当でないと認める以外のもの。

2 前項第一号において、主として営利を目的とする団体であっても、事業の一部で非営利活動を行っており、会長が適当と認める場合はこの限りでない。