著作権について

当サイトに掲載されている文章や写真、イラスト、画像などの著作権は、飯南町国道54号活性化アクションプラン推進協議会(以下「運営団体」といいます)又はコンテンツ提供者にあります。私的使用のための複製や引用などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。

利用許諾については、各ホームページに記載されている所属へお問い合わせください。

ホームページへのリンク

当サイトへのリンクは、原則としてご自由に設定していただいてかまいません。承認のための連絡は不要です。

トップページ以外へのリンクは予告なしにファイル名を変更することがありますのでご注意ください。

トップページのアドレスは、https://www.iinan.org/ です。

リンクを設定する個所には、「いいなんナビ」へのリンクである旨を明記してください。

バナーについては、以下の画像をご利用ください。バナーの形状、色彩は変更しないでください。

いいなんナビ バナー

リンクしているホームページの内容について

当サイトからリンクしているホームページの内容に関しては、運営団体はいかなる責任も負いません。

リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページの管理者へお願いします。

免責事項

当サイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、運営団体は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。