このページの本文へ

Eventイベント

このページの位置: ホーム > イベント > みんなの広場音楽会 マイトリーコンサート

みんなの広場音楽会 マイトリーコンサート

来島

概要

みんなの広場音楽会 マイトリーコンサート『in the sun』

2026年6月12日(金)開場13:30 開演14:00

会 場:みんなの広場来島交流センターホール

定 員:100名

入場無料

問合先:来島公民館 76-2393

電話またはGoogleフォームからお申し込みください

マイトリーコンサート参加申込書 – Google フォーム

~プロフィール~

マイトリーは、うたうたいの奥田さやか(ボーカル)とソングライターの持田陽平(ギター、ウクレレ)の音楽ユニット。2010年10月始動。カフェ、保育園や幼稚園、ギャラリー、美容室、雑貨店など生の声が届く距離でのライブ活動を大切にしながら、より多くの方々と共に音楽を奏でる歓びを共有できるきっかけ作りに励んでいる。「マイトリー」には、サンスクリット語(インドの古語)で「思いやり」「ともだち」という意味があり、聴いている人があたたかい気持ちになる音楽を届け続けたいと願って活動中。近年「マイトリーのWarabe-uta Party」という0歳の人達から楽しめるアートスタート作品の公演も行う。

主催:来島公民館 共催:来島小学校学校運営協議会

開催日程
2026年6月12日 (金) 13:30 〜 15:30
開催場所
みんなの広場来島交流センター(飯石郡飯南町野萱300-1)
定員
100名
参加費
無料(申込先着順)
お問い合わせ
来島公民館 0854-76-2393 電話またはGoogleフォームからお申し込みください
https://docs.google.com/forms/d/1w7hnQMgaRCc6k2x2iCHz3QspIEXzZOxw-9xkKhOCH1I/edit

top